Loading

BLOG

馬場監督32回目の誕生祭♪

10月16日、
MADEIRA/BRANCO.fv馬場監督の
32歳のお誕生日でした!!!
日頃から
たくさんお世話になっている監督に
感謝の気持ちをめちゃくちゃ込めて
前日の15日の練習後に
皆でサプライズでお祝いしました。

ところが、
いきなりハプニング発生。笑
練習前に
ケーキを冷蔵庫に冷やしたかったNo.11春山。
なのに、監督
凄く良いポジションにいるではないですか!!!
そこを通らないと冷蔵庫に行けない。
っていうところに。
さすが、試合中
完璧なポジショニングから
誰よりも早い切り替えで
カウンターを狙ってた男、馬場和也。
こういう時のポジショニングも
完璧ってやつですか。
まあ、負けず嫌いな春山は
監督の背後をタイミング良くとって
ケーキを冷蔵庫に入れましたけどね。笑

そして練習後、
コートの電気を消して
バースデーソングと共に
キャプテン京子さんが
ケーキを持って監督のもとへ。
無事ロウソクを消してもらえ、
サプライズ終了~。
と思わせておいてからの!!!

顔パイ♪笑
しかし、2回目のハプニング発生。
写真を見ておわかりでしょうか。

さすが、得点王を4つとった男、
馬場和也。
視野が広い!反応が早い!
途中で顔パイに気づいてしまい
必死に避けたため、
なんと右側だけに生クリームが♪
避けなければ良かったのに~。笑

ということで、
右側だけでは可哀想なので…

No.16小谷が
監督大丈夫ですか!?
と心配してるフリして
左側から顔パイ♪

これで顔全体に出来ました!!!

見てください、
この2人のご満足の顔。笑

そして、
周りの皆の楽しそうな顔。

皆で、
日頃の感謝の気持ちを
顔パイにして
伝えることが出来たので
本当に良かったです。笑

監督、
いつもありがとうございます。

無事、
ケーキも渡し、
顔パイも終了したところで
サプライズ大成功~。
で終わらないのがMADEIRA/BRANCO.fv。笑

集合写真を撮る時に
No.11春山がNo.10京花に
顔パイ♪

見てください、
このドヤ顔。笑
やってやったぜ!って思ってたら
まさかの隣から…

顔パイ、
やられました。笑

でも、この写真
皆凄く楽しそうで
良い写真ですよね\(^^)/
馬場監督もドヤ顔してるし。笑
だから、結果オーライ!!!

あっ、ケーキは
このあと美味しくいただきました。

協力してくれた
リアクション柏の店長、
リアクション柏にいた皆さん、
ありがとうございました。

そして、
改めてまして、
馬場監督32歳の
お誕生日おめでとうございます。
これからも
ご指導宜しくお願いします♪

空腹は最大の調味料!!!

カーペットにジャムトーストを落とした時,ジャム面を下にして着地する確率はカーペットの値段に比例する。

関連記事

  1. GKコーチ就任のお知らせ

    2022.02.17
  2. 2023-24シーズン新体制のお知らせ

    2023.05.11
  3. マデイラスクール日時変更のお知らせ

    2018.04.01
  4. 新加入選手のお知らせ

    2019.04.10
  5. ついにユニフォーム完成!

    2019.03.02
  6. 新加入選手のお知らせ!

    2019.05.21

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP