Loading

BLOG

空腹は最大の調味料!!!

こんにちは。
#17しまめぐです。

 

15日にマデイラクッキングという名の
いかにも女子力高そうなイベントが
アミュゼ柏にて行われました(^^)笑

 

実はフットサル以外のイベント皆勤賞?
のわたくしも参加しました。
自宅に炊飯器すらない外食派の私にとって、
お料理教室といえば!
ABCクッキングやろ?
あのガラス越しで可愛いエプロンして
わー!オシャレー!可愛いー!みたいな
ザ・女子のイベントやろ?
って思ってました。
凝り固まった偏見ですみません。笑

 

ところがどっこい。
子供から大人まで協力して
ワイワイわちゃわちゃ。

 

ピザは生地からソースまで手作りし、
かぼちゃプリンは裏ごしから。
どの班も形やら味やら食感やら
個性溢れてましたね。

 

そんな様子をご覧ください。

まずは、衣装から。
マデイラ誰もエプロンが自宅にないとゆー。笑
萌さんにお借りしました。
ゆっちと私の居酒屋バイト感がぬぐえない…

 

下準備。計るの真剣。

 

コネコネしーの。叩きつけーの。

 

ピザの具材の盛り付けで揉めてます。

嘘です。笑

 

うん、楽しそう♪いー笑顔(^^)

 

出来上がり。
空腹は最大の調味料。
頑張って自分達で作ったものは美味しい!

 

フットサルチームはたくさんあれど、
お料理教室をやったチームは
初めてでないでしょーか。
第2回もあるとかないとか?笑
乞うご期待♪
小さいお子様にも男性にも
料理が苦手な女性の方にも優しい
レシピ付きのマデイラクッキング。

 

以上イベント報告でした!!

初めまして!!

馬場監督32回目の誕生祭♪

関連記事

  1. マデイラブランコ大運動会!

    2017.05.29
  2. マデイラブランコ感謝祭♪

    2019.03.12
  3. マデイライベント決定!!!

    2017.08.17
  4. 第2回マデイラ個サル!!!

    2017.09.11
  5. 住友フットサル大会♪

    2019.11.13
  6. マデイラブランコから大事なお知らせ!

    2018.06.20

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP