Loading

BLOG

なぜ僕がアヤックスカラーにこだわるのか。

madeira/branco.fv監督の馬場です(^^)

 

madeira/branco.fvの練習着をLEGIT様に作製していただきました!

ユニフォームから、アヤックスカラーにこだわり、
センター部の配色を木目調にデザイン!

柏の漢字である、木をイメージして木目調にしました!

チーム名を縦に入れるなど、
文字のバランスや位置にまでこだわり、
何回も修正して作り上げていただきました!

なぜ、アヤックスカラーにこだわるかと言うと
現在のトルエーラ柏であるチームの母体、
旧柏イーグルスのユニフォームがアヤックスカラーだったからです。

幼稚園からイーグルス育ちで、
イーグルスと言えばアヤックスカラーのユニフォームが特長的な千葉県屈指の名門クラブチームでした!

それからは、レイソルTORとチーム名やユニフォームが、がらりと変わり、育って来たチームのユニフォームがなくなってしまいました。

10年近くアヤックスカラーのユニフォームを着てきて、なくなってしまうことの寂しさから今回アヤックス風デザインにいたしました!

なので、こうしてまたアヤックスカラーのユニフォームを見ることができ、更に思い入れのあるそのデザインユニフォームの作成に自分自身が関わらせてもらえたことをとても嬉しく思います!

監督なのでユニフォームはありませんが、アヤックス風デザインの練習着にそでを通すのが楽しみで仕方ありません!

 

僕が生まれ育った千葉県柏市で、思い入れのあるアヤックス風デザインのユニフォームと共に関東リーグ昇格に向けて頑張っていきたいと思います!




馬場 和也

馬場 和也監督

投稿者プロフィール

柏TOR'82-CorvosFC|MADEIRA/BRANCO.fv

関東フットサルリーグベスト5(2015,2016)
関東フットサルリーグ得点王(2016)
Fチャレンジリーグ得点王(2016)
全国選抜フットサル大会得点王(2016)
地域チャンピオンズリーグ得点王(2016)
フットサル千葉県選抜

黒が好き。

madeira/branco.fv 個サル&懇親会の日時が決定致しました(^_^)/ 

関連記事

  1. 柏なでしこCUP!

    2019.05.17
  2. はじめまして!そしてウクライナ支援のはなし。

    2022.04.11
  3. 【選手募集・練習会開催のお知らせ】

    2021.03.11
  4. 新スポンサー様紹介!

    2020.04.02
  5. 新加入選手のお知らせ

    2022.05.28
  6. 【パートナー企業様・個人様募集】

    2020.03.10

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP