Loading

BLOG

黒が好き。

はいさーい ぐすーよー ちゅー うがなびら

(こんにちはー
みなさんお元気ですか?)

初めまして!
No.5 しほです!
最近,大好きな言葉に出会いましたっ!

「にんじんしりしり」

かわいー!
笑顔になれる言葉^ ^

にんじんしりしりとは沖縄の郷土料理らしい。

また好きな言葉に出会ったら報告して行きます(笑)

自己紹介はこの辺にして・・・
なんとなんとっ!!!
われらがマデイラブランコの練習着が完成致しましたーーー!パチパチパチ
見ちゃいます?見ちゃいましょう!
はいっ!じゃーん!

かっこいーでしょー!
黒だから痩せて見えるし(いや、痩せているのだけれども-_-)
ほらっ!シュッとして見える!
しかもしかも,軽くて肌触りが良くて涼しくて分厚くないから
さっと体に馴染んでくれるので
着ているけど着てないような?
着てないようで着ている?
とにかく着やすさGOODな服です!
とても動きやすい!
フットサルはもちろんアウトドアのときもいーかもしれません!
しかも黒だからなにかと便利!
チーム分けの時ビブスの色を気にしなくてすみます!
まわりにも優しい服ですね^ ^
はい!

スポンサーであるLEGITさんが支給して下さいました〜>_<
いつもありがとうございます^ ^

試合もこれ着てアップして気持ち高めて行きたいと思います!

じつはこれ,誰でも購入出来るんです(°_°)‼︎

かっこいい服着てフットサル楽しみましょー♪

そしてこれ着て私たちの試合も見に来てください^ ^

↓ご注文はこちらから出来ます↓
http://legit-football.com/item/lg-mb4

6月1日以降の注文分→7月後半以降納品の予定です!

ユニフォームも販売しております!

よろしくお願い致します!

以上,にんじんが苦手なNo.5 しほでしたぁ〜。

 

マデイラブランコ大運動会!

なぜ僕がアヤックスカラーにこだわるのか。

関連記事

  1. エンジョイ女子フットサルリーグ変更点のお知らせ。

    2019.03.09
  2. パートナー様ご紹介!

    2019.05.29
  3. 退団のお知らせ

    2023.02.27
  4. 【選手募集・練習会開催のお知らせ】

    2021.03.11
  5. 新加入選手のお知らせ

    2018.04.16
  6. お知らせ。

    2017.11.08

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP