Loading

BLOG

退団のお知らせ

2022-23シーズンをもちまして
サッカーチーム仙波優菜監督、フットサルチーム相澤優子選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。

仙波 優菜

今シーズンをもってサッカーの監督を退任することになりました。
立ち上げから関わっていただいた皆には本当に感謝しています。
ありがとうございました!
来シーズンは更に飛躍の年になると思いますので、今後もマデイラサッカーの応援をよろしくお願い致します!

相澤 優子

マデイラブランコを立ち上げ当初から残っているのも、私だけとなり、そんな私も今シーズンで退団となりました。6年間お世話になったマデイラブランコ。右も左もわからず、知り合いもいない所に、ボールを蹴りたい。ただそれだけで入団させていただいたのが最初でした。初めて、本格的にフットサルを学び、どんどんはまっていった自分がいて、それと一緒に真剣に闘う仲間が増え、楽しい毎日でした。
なかなか仕事の都合で参加出来ない時もありましたが、仕事のご理解もあり、最後までやり抜くことができ、感謝しております。
悔しさを味わってやっと掴んだ関東リーグ。沢山の方々に応援していただき、みんなで掴んだ想いは強く、来シーズンも関東リーグで戦えることを置き土産にできたことは本当に嬉しく感じています。
ホームで最終戦を迎えたあの試合は忘れられない一戦となりました。
千葉県から離れますが、遠くからマデイラブランコのことは、いちファンとして、遠くから応援し続けたいと思います。
最後に、マデイラブランコを応援してくださった皆様に感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。

さいきん。

退団のお知らせ

関連記事

  1. ついにユニフォーム完成!

    2019.03.02
  2. 新加入選手のお知らせ

    2020.04.13
  3. 選手募集のお知らせ!

    2021.11.18
  4. スポンサープラン変更のお知らせ

    2019.06.07
  5. コーチ就任のお知らせ

    2022.02.22
  6. MADEIRA/BRANCO.sv新体制発表

    2021.04.15

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP