Loading

BLOG

m/b × 柏銀座通り

『一番奥でキックターゲットやっていまーす。
ぜひ遊びにきてくださーい』
と客引きをしつつ
常陸牛の料理たちに目移りしていた高梨です(´ρ`)

 

http://www.soraichi.info/

11.26に柏銀座通りで開催された
“空市”に参加してきました!
キックターゲットをお借りし
空市を盛り上げましたv(´▽`*)

 

幼児から大人まで!
純粋にボールを蹴ることを楽しんでくれた少年少女!
豪華景品をねらいにきた大人たち(笑)
ルール追加で楽しむ大人たち(笑)
お越しいただきありがとうございました!

 

今回の参加で少しでもマデイラのこと
知っていただけたのではないでしょうか(^^)♪

 

選手たちも受付嬢やったり、
ボール渡しやったり、
宣伝隊やったりと
いつものチームワークを発揮し楽しみました(^^)

 

 

+α【m/b × nutrition】
常陸牛とは
http://ibaraki.lin.gr.jp/hitachigyuu/toha.html
<牛肉>
脂肪が少ない「赤身肉」がおすすめです。
「ヘム鉄」という吸収率の高い鉄分が含まれ
貧血予防に働きます(^^)
足裏に強い衝撃をうけるスポーツでは
「運動性溶血性貧血」になることがあるので、
食事で貧血予防をしていきましょう!

ふるさと

白衣の天使♪

関連記事

  1. マデイラ大忘年会♪

    2019.12.30
  2. 【デフ交流会イベントについて】

    2022.03.05
  3. マデイラ個サルの写真!!!

    2017.06.25
  4. 初心者の女性限定!マデイラクリニックのお知らせ!

    2022.10.28
  5. マデイライベント開催!!!

    2017.06.25
  6. 最&高

    2022.10.11

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP