Loading

BLOG

白衣の天使♪

こんちわー!
♯16こたにゆうきです(^^)
焼肉が食べたい今日この頃。

 

DAYOFFブログということで
改めまして自己紹介!

 

生まれは千葉です!
サッカーは高校からでGKをやってました。

大学では個サルで遊んでました。
たしさんとの出会いは個サル!

そしていづみちゃんとは
同じ大学の先輩後輩なのです!

 

 

仕事は看護師、毎日涙目になりながら
病棟を駆けずり回っております。笑
そこのあなた、
白衣の天使に見えないとかいわないで。
日々たくさんの患者さんと関わります!
大変だけど患者さんから毎日元気をもらって
日々荒みながらも頑張っとります。笑

 

 

目標は看護師と両立しながら
関東リーグでプレーできる選手になることっ!!
フットサルの楽しさを教えてくれた人達と
絶対同じ舞台でプレーする!!
マデイラで出会った仲間と
関東にのしあがるのです!!!
頑張るので応援よろしくお願いしますっ!

 

そして今週末、SWHさんとTMです!
貴重な機会!
吸収できること全部大事にして、
これからの試合に生かしたいと思います!
応援よろしくお願いしますっ!

 

寒い日が続きますがお体に気をつけてー!
またねー!

m/b × 柏銀座通り

大忘年会の詳細!!!

関連記事

  1. 【自己紹介と入替戦と趣味と】

    2024.01.15
  2. 怪獣公園!!!

    2019.06.11
  3. 美容系YouTuberになってみた?!!

    2020.05.13
  4. 願掛けサマー

    2019.07.23
  5. DAYOFF

    2018.07.08
  6. 【衝撃】言霊実験!!

    2019.10.29

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP