Loading

BLOG

マデイラブランコ関東リーグへの道のり第6章。

#10きょうかです。

 

9月18日 大網白里アリーナ にて、

千葉県女子フットサルリーグ 第6節
vs FC千葉なのはな U15

が行われました!

【結果】
9-0 勝利!

前半 6-0(#5しほ×2、#10きょうか×4)
後半 3-0(#5しほ×2、#11さおり)

 

これにて、前期リーグは終了となりました。

個人的には久々の試合ということもあり
試合前はなんだか少し緊張しました。

 

今回の試合ではシュート数を意識しました!
チームとしては前半19本、後半23本。

 

個人的には後半はバテバテで全然得点に絡めず、、、

とにかくゴールへの意識や
シュート数を増やして
得点力をあげたいところです!!

 

元気な前半のうちは4点とることができ
ほとんどはごっつぁんゴールでした。笑

 

#5 しほと崩して決めれた点が何回かあり、
とにかく気持ちよかったです♪

#5しほ とは中学の頃から
一緒に蹴っていた仲なので
あの頃を思い出しました!!
ちなみにその頃から「たど」
って呼んでるの。笑

 

無失点で終われたことも良かったです!

ですが、
安易なミスも多く
反省点は多く見つかりました。

 

個々のレベルも上げていきたいですし、
チームとしても
もっともっと連携を取りたいですし、
もっともっと決定力をあげていきたいです!

 

また少し時間が空くので、
練習でどんどん話し合って
みんなで詰めていければなと!

また後期リーグに向かって
みんなで頑張っていきますので、
応援よろしくお願い致します。

3つの夢。

マデイラクッキングの詳細♪

関連記事

  1. 関東女子フットサルリーグ2023 第7節結果

    2023.09.19
  2. 関東女子フットサルリーグ第9節結果

    2021.10.18
  3. トレーニングマッチの結果!

    2018.04.23
  4. 関東女子フットサルリーグ第12節の結果

    2022.10.18
  5. 関東女子フットサルリーグ2023 第12節結果

    2023.12.08
  6. 関東女子フットサルリーグ第12節結果

    2021.11.29

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP