Loading

BLOG

マデイラブランコ関東リーグへの道のり第9章

#10きょうかです。

 

12月17日 東金アリーナ にて、

千葉県女子フットサルリーグ 第9節
vs FC千葉なのはなレディース

が行われました!

 

【結果】

2-4 負け

前半 0-1
後半 2-3 さおり×2

 

 

全勝優勝することができませんでした。

 

 

チームとしては
基礎的なことがうまくできなかったり、
練習してきたことが
表現できなかったことが反省点です。

 

 

試合会場ごとのコンディションの作り方や、
チームの雰囲気のもっていき方、
ホイッスルと同時に
全員が100%をだしきれるメンタルなど
個人としてもチームとしても
課題がたくさん見つかる良い一日となりました!

 

 

またこの日
イケメンゆっちさんのお誕生日でした♪
ゆっちさんおめでとうございまーす!!

 

 

 

今年もあと少しでおしまいですね。。
12/24もうすぐ私の誕生日です、、♪にやり

 

 

ここからの過ごし方が
また重要になってくると思います。
反省を活かしつつ
さらにレベルアップできるよう
チーム一丸となって頑張っていきます。

 

応援よろしくお願い致します。

私。

マデイラ大忘年会開催♪

関連記事

  1. トレーニングマッチの結果!

    2020.09.09
  2. トレーニングマッチの結果!

    2019.04.26
  3. マデイラブランコ関東リーグへの道のり第4章。笑

    2017.08.20
  4. 関東女子フットサルリーグ第9節結果

    2021.10.18
  5. トレーニングマッチ。

    2017.10.30
  6. 関東女子フットサルリーグ2023 第4節結果

    2023.08.10

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP