Loading

BLOG

退団のお知らせ

2022-23シーズンをもちまして
フットサルチーム矢口和哉監督、サッカーチーム中原あかね選手、田所史帆選手、谷本静香選手が退団することになりましたのでお知らせいたします。

矢口和哉

マデイラブランコ柏フットサルチーム監督の矢口です。
今シーズンでチームを離れる事になりました。
チームを応援してくれるファンの方々、スポンサーの方々、スタッフの皆さん、そしてこんな監督と1年間戦ってくれた選手のみんなありがとうございました!
あまりチームを知らない方からすると前の年とあまり変わらない成績じゃないかと思われると思いますが…笑
チーム内では色んな事が起こったシーズンではないかと思います。
間違いなく1番大変だったのは選手達だと思います。
監督から訳のわからない無理難題が多くあったと思います。
最期まで選手みんなが諦めず頑張った結果が残留に繋がったと思います。(残留できてよかった~笑)
マデイラで続ける選手
他のチームでプレーする選手
プレーするかわからない選手
みんな応援してます!

中原あかね

約2年、マデイラでお世話になり、とても貴重な時間を過ごせたことに感謝でいっぱいです。年齢関係なく一つの目標に向かうことの楽しさを、まさか出産後にもう一度味わえるなんて。まるで夢のような楽しい時間でした。
就職や出産などを経て生活が変わったり、長いブランクがあっても再びサッカーができる。その喜びを選手皆が感じていて、純粋に楽しんでいます。
スポンサー様含め、そんな環境を作ってくださっているマデイラに感謝です。
これからもずっと応援しています!

田所史帆

今シーズンで退団することにしました。
沢山のご声援のおかげで千葉県女子サッカーリーグ2部優勝!
という結果を残す事が出来ました。
ありがとうございました。
これからもマデイラブランコへの変わらぬご声援よろしくお願い致します。

谷本静香

今シーズンをもちましてサッカーを退団することになりました。
スタッフ・選手からサッカー、そしてサッカー以外のこともたくさん学ばせていただきました。
マデイラでサッカーができて本当によかったです(^^)楽しかったです!!
マデイラブランコを応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!
引き続きマデイラブランコの応援をよろしくお願い致します。

退団のお知らせ

退団のお知らせ

関連記事

  1. セレクションのお知らせ。

    2017.08.22
  2. #フットサルは愛です

    2018.06.16
  3. エベカップ!

    2019.02.20
  4. 【イベント】デフサッカー選手と一緒にプレーしよう!!

    2021.12.27
  5. 退団選手のお知らせ

    2022.03.28
  6. 新加入選手のお知らせ

    2019.04.10

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP