Loading

BLOG

監督辞任、選手・スタッフ退団のお知らせ

2021-22シーズンをもちまして
監督の辞任、6名のスタッフ・選手が退団することになりましたので
お知らせ致します。

監督 大野 龍之介

コーチ 山﨑 孝

No.1 高梨 萌

No.5 森 幸香

No.11 春山 沙織

No.15 勝木 日南子

No.16 小川 奈々美

大野 龍之介

今シーズンで監督を辞任することとなりました。
この2年間で関東昇格や関東リーグを経験できたのも応援してくださった方々や選手たちに助けられながらやってこられたからです。本当にありがとうございました!
仕事の都合上、監督はできなくなりますが、チームには関わっていきますので引き続き応援お願いします!

山﨑 孝

日頃、マデイラグループを応援して頂き誠に有難う御座います。
この度、私山﨑孝はチームを退団させていただく事としました。
およそ5年間に渡り携わらせて頂いた事、大変嬉しく思っております。
振り返ればあっという間の5年間でしたが、関わって下さった全ての皆様へは感謝の念しか有りません。
この5シーズン、サポート頂いている皆様、本当にありがとうございました。
選手たち、スタッフ陣のみんな。本当に、本当にありがとう。
色々な事を与えて貰ってばかりで。
何ひとつお返し出来ていないままチームを離れてしまうのは申し訳無さでいっぱいです。
これからのマデイラがもっと強く輝きを放つ事を願っています。
ありがとうございました。

高梨 萌

今シーズンをもちまして退団することになりました。
ゴレイロ初心者で入団し、1年目の途中からだんだんと身体の不調が見え始め。2年目以降は怪我も治ったと思ったら再発を繰り返し、ほとんどチーム成績には貢献できず5年が過ぎてしまいました。
練習やリハビリでたくさんのご支援、ご声援を頂いていた皆様本当にありがとうございました。
結果を残せず本当に悔しいですが、今後の人生のことを考え、退団を決意し、今後はしっかり療養しようと思います。本当にありがとうございました!

森 幸香

マデイラで関東リーグを戦えて良い経験になりました。
たくさんの応援ありがとうございました!!

春山 沙織

今シーズンをもちましてフットサルもサッカーも退団することを決めました。
選手、スタッフにたくさん助けてもらい、スポンサー様をはじめ、たくさんの方々に応援してもらった幸せな5年間でした。
嬉しいことも悔しいこともたくさんありましたが、ずっと目標であった関東リーグ昇格を達成できたことは最高の思い出です。
また、個サルやイベントでたくさんの方々と関わることができ、とても楽しい5年間でした!
これからもマデイラブランコのことをずっと応援しています。
5年間、本当にありがとうございました!

勝木 日南子

今まで本当にありがとうございました。
沢山の方々の応援が力になりました。
マデイラでフットサルが出来て楽しかったです!

小川 奈々美

No.16、GKえがです。
今季でマデイラのフットサル、サッカーを退団することを決めました。
約2年半にわたり、色々な方の応援があり頑張ってこれました。
今までありがとうございました。

退団選手のお知らせ

選手募集のお知らせ

関連記事

  1. 全日本女子フットサル選手権大会関東大会!

    2020.09.11
  2. 時代の流れとともに!!

    2017.09.10
  3. 退団選手のお知らせ

    2022.03.28
  4. 新スポンサー様紹介!

    2020.04.02
  5. はじめまして!新加入の中島涼子です!

    2022.06.13
  6. 監督就任のお知らせ

    2023.04.05

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP