Loading

BLOG

3連覇!

No.11沙織です。

2020.1.19(日)
千葉県女子フットサルリーグ最終節

試合結果

前半 4-0
(幸香、沙織×2、京花)
後半 2-0
(京花、沙織)
計  6-0

最終節、
勝ちましたー!!!

そして、
千葉県女子フットサルリーグ優勝が
決まりました!!!

3連覇!

昨日の試合は
チーム一丸となって戦えて
良いプレーもたくさんでてきて
フットサルを楽しむ、
けど結果にこだわる、
ことができた良い試合だったと思います!

日曜日の夜遅い時間、
遠い白子での開催にもかかわらず
たくさんの人が応援に来てくれたり、
差し入れをしてくれたり、
会場には来れなくても
応援の言葉をかけてくれたり、
本当にたくさんの方々のおかげで
勝利&優勝することができました。

しかし、
千葉県女子フットサルリーグ優勝は
まだまだ通過点。

私たちの目標である
「関東リーグ参入」には
あと1試合残っています。

参入戦までの1ヶ月、
2/14のバレンタインデー以外は
常にフットサルのことを考えて過ごします!

マデイラブランコの選手も
一応、乙女なので2/14だけは
どうか皆さんお許しを。笑

ということで、
これからもマデイラブランコを
よろしくお願いします(^^)


↑キャラバンのライトを使って撮影。笑

千葉県リーグ第5節 試合結果!

小さくても集まれば大きくなる!

関連記事

  1. 県リーグの結果!

    2019.07.29
  2. JFA第22回全日本女子フットサル選手権  決勝 結果

    2025.10.20
  3. 参入戦の結果!

    2019.02.06
  4. MADEIRA/BRANCO.fv in TOCHIGI !

    2017.06.13
  5. 全日本女子フットサル選手権大会千葉県大会2日目結果

    2022.10.04
  6. 千葉県女子フットサルリーグ第4節

    2018.08.21

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP