Loading

BLOG

トレーニングマッチの結果!

No.8ようこです。
6/23(日)に十条FCレディースさんと
練習試合をさせていただきました。

20分ランニング×4本

1本目 2-1 ゆうなさん、さおりさん

2本目 1-1 ゆうなさん

3本目 2-0 きょんさん、まささん

4本目 2-1 ようこ、せいさん

7-3

個人的な課題は、
ありすぎて書ききれないのですが、
特に

・足裏トラップと左足の向上、運動量を増やす
・コーナーやキックインでしっかり自分の役割を果たすこと
・みんなと連動し攻守を行うこと

を意識して練習し
改善していきたいと思います。

チームとしても、
やはりミスを減らすことが大切だな
って思いました。
また、本数を重ねる事に
内容が良くなったと言われたので、
それをスタートからできるように
意識してプレーしていければと思います。

今まで以上に
練習頑張って行きたいと思いました。

十条FCレディースさん、
練習試合をしていただき
ありがとうございました!

初ブログ!

エンジョイレディースリーグ第3節♪

関連記事

  1. 県リーグ戦第一節

    2018.05.20
  2. 千葉県女子フットサルリーグ第5節!

    2020.11.30
  3. 東海遠征

    2019.11.27
  4. ぶーちゃんによる結果報告!

    2018.09.03
  5. トレーニングマッチの結果♪

    2018.04.09
  6. トレーニングマッチの結果!

    2020.09.04

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP