Loading

BLOG

トレーニングマッチ結果!!!

こんにちは。

No.11沙織です。

 

昨日、
小菅西フットサル場で
トカールさんと
トレーニングマッチをしました!!!

 

30分(ランニング)×2
15分(ランニング)×1

1本目 3-0(しほ、さおり×2)
2本目 2-1(まさ、ゆうこ)
3本目 0-2

トータル 5-3

 

東京都の実力があるチームと
トレーニングマッチをさせてもらえて
プレスのはやさだったり、
個々の能力の高さだったり、
たくさんのことを学ばせてもらいました。

 

1本目を失点0に出来たこと、
トータルで勝てたこと、
球際で負けないことなど
良かった部分も
たくさんありましたが、
疲れてくると
攻撃の精度も守備の精度もおちてしまい、
決定的チャンスをものにできなかったり
ちょっとしたミスが目立つようになったりと
反省、改善するところもたくさんでてきました。

 

しかし、
反省、改善点がでてくるのは
チームとしても
個人としても
まだまだ成長できる証拠。

 

週2回という
貴重なチーム練習の時間を大切にして、
今回のトレーニングマッチで学んだことを
次につなげられるようにしたいと思います。

 

トカールの皆さん、
トレーニングマッチをしていただき、
ありがとうございました。

マデイラクッキング♪

初めまして!!

関連記事

  1. トレーニングマッチの結果♪

    2018.04.09
  2. トレーニングマッチの結果!

    2019.03.04
  3. トレーニングマッチの結果!

    2020.09.04
  4. 2018シーズン開幕!!!

    2018.05.16
  5. 【県リーグ最終戦のご報告】

    2019.01.07
  6. トレーニングマッチ結果♪

    2018.11.05

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP