Loading

BLOG

MADEIRA/BRANCO.fv選手ブログスタート!!!

No.1の高梨です。
選手ブログスタートです(^^)
どうぞよろしくお願い致します!

5/14(日)は
都リーグ1部の城北レディースの皆様に練習試合をしていただきました!
4ゲームしていただき、
結果は、
0勝1敗3分
得失点 -6
1ゲーム目の大量失点が…
自分のポジショニングと足もとのシュート対応の悪さが目立ちました。

ビデオの中の自分に向かって『そこじゃない!』とか『もっと早く飛び出せ!』とか言っちゃってます(笑)

スローも要練習…
瞬時に状況の把握と正確なスローを目指して!!!!
敵が狙ってるところの裏をかくスローを!!

後半は声をかけあっていいディフェンスが出来ていたと思います。
あとは決定力!
馬場監督の決定力を習って、上げていきたいと思います!
みんな頑張れ!

城北レディースの皆さんはフィジカル強かったです。
みんな吹っ飛ばされてましたw
体幹トレーニングも今後は必要になってくるかもしれません。

ゴレイロを始めて早1ヶ月。
いろんな方からご指導いただけて、感謝です。
それに答えられるよう頑張ります。

次はNo.2の喜和!
よろしく(^^)/

練習試合の結果!!!

関連記事

  1. 関東女子フットサルリーグ最終節結果

    2021.12.20
  2. トレーニングマッチの結果!

    2019.03.04
  3. ぶーちゃんによる結果報告!

    2018.09.03
  4. トレーニングマッチの結果!

    2020.07.20
  5. トレーニングマッチの結果♪

    2018.04.09
  6. トレーニングマッチIN横浜

    2018.07.23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP