Loading

BLOG

地元。

こんにちは!
最近寒すぎてストーブから離れられない
#7いづみです。

DAY OFFブログは初めてなので、
自分の地元について少し書こうと思います。

 

 

私は、0歳からずーっと柏で育ってきました!
22年も住んでいると柏が大好きになります♪
柏といっても端っこ〜の方ですが…。

 

長く住んでいると
お気に入りの場所もできました!

 

まずは、柏の葉公園です!
広くて、遊具もたくさんあるし、
BBQもできて、そして何より自然に溢れていて、
子供から大人まで楽しめる公園です。

 


素敵な庭園♪

 


色とりどりの鯉達も!

 


実は、マデイラのイベントで
使わせていただいたのもこの公園でした(^^)

 

 

そしてもう一ヶ所お気に入りの公園は、
ふるさと公園です!

 

柏の葉公園よりはだいぶ小さいですが、
小さい頃から慣れ親しんだ本当に地元の公園です。

 

季節ごとにイベントがあり、
中でも夏祭りは元町会長さんが花火師なこともあり、
公園の規模にしては豪華な花火が
催されるので大好きなイベントです!

 


久しぶりのラムネ♪やぐらも中々のサイズ感!

 


うっすら見える元町会長カッコイイですね♪

 

 

それから、
最後に紹介しておきたい場所は、
フットサルポート柏の葉です!

 

私がフットサルを始める
キッカケとなった場所です。
最初はお客さんとして通っていましたが、
最近はアルバイトとして、
個サルの運営に
微力ながら協力させていただいています。

 

高校1年生の夏から通っていて、
運営やお客さんの顔ぶれも
変わったりしていますが、
ワイワイ楽しい雰囲気は
変わっていないのかなと感じます。

 

お客さん同士の距離が近く、
親しくなれるのは素敵ですね!

 

私自身このフットサル場で
たくさんの方々と出会い、
良くしていただきました。

 

試合に誘っていただいたり、
リーグ戦に足を運んでくださったり、
時には飲みにいったりなんてことも!

 


楽しい個サルの時間♪

 


大好きなママさん達と外部の大会参戦!

 


馬場監督と#11さおりさんも
応援に駆けつけてくれました!!
後ろ姿が逞しい!

 

 

これからも
人との出会いを大切にして、
新しい思い出を作っていきたいと思います!!

 

 

まだまだ紹介したいところは
たくさんありますが、
それはまたの機会に!

 

 

長くなりましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

寒い日が続くので
防寒対策をしっかりしていきましょう!

マデイラ大忘年会開催♪

年内最後のトレーニングマッチ。

関連記事

  1. 銀。。。

    2019.05.07
  2. 我が家のアイドル

    2022.12.13
  3. 食欲の秋!

    2019.11.04
  4. ㏌柏

    2019.07.08
  5. 願掛けサマー

    2019.07.23
  6. 【自己紹介と入替戦と趣味と】

    2024.01.15

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP