Loading

BLOG

マデイラブランコ㏌神戸

師走に入りました!
2017年もあと少し。#3ゆっちです。

 

 

12/2-3の週末はチーム初の遠征で、
神戸に行ってきました!
←遠征って響きは強そうでカッコいいからすきです。

 

 

遠征の目的は12/2のTM。
相手は関西リーグの
SWHレディースフットサルクラブさん。
SWHLさんは選手権で
日本一を獲ったとこのある強豪チームです。

 

 

結果
(ランニング30分×4本)

1本目 0-5
2本目 0-4
3本目 1-3(さおり)
4本目 0-6

 

速さ、強さ、技術など、
どの選手もレベルが高く、
大きな力の差を感じました。
私達はチームとして、まだまだです。
まだまだまだです。
まだまだまだまだまだまだくらいです。
足りないものばっかり!
とても勉強になりました。

来週から始まる
千葉県リーグの上位リーグに向けて
気合いを入れ直し、練習に励みます。

強くなるにはどうしたらいいだろう。
個人でも、チームでも、
試してないことや実践してないことは
いくつもあると思います。
コートの中でも外でも。
そういうことを、ひとつひとつやって、
壁を越えて行きたいなと思いました。
←ざっくりした感想ですみません。

 

 

SWHLの皆さん、
本当にありがとうございました。

 

 

〜その後編~
神戸の夜は、
ホテル近くの居酒屋で
みんなでテーブルを囲んで夕ご飯。
次の日は大阪で串カツ食べて新幹線で帰京。
串カツめちゃサクサクです。
サクサクサクです。←言いたいだけ

 

 

美味しいお酒とお鍋とか、
負けず嫌いな彼女の涙とか、
懐メロドライブとか。

 

 

短い間でしたが、
チームで一緒に過ごせて
個人的に楽しい関西遠征でした。

この旅で学んだことは、
神戸は兵庫と近いとかじゃない。
神戸は兵庫県の中にあるんだってこと。
忘れちゃダメ、ゼッタイ。

大忘年会の詳細!!!

しわす。

関連記事

  1. 勉強になりました。。。

    2017.11.13
  2. トレーニングマッチの結果!

    2019.06.25
  3. トレーニングマッチの結果!

    2018.04.17
  4. 関東女子フットサルリーグ2023 第11節結果

    2023.11.09
  5. トレーニングマッチ。

    2017.07.26
  6. 関東女子フットサルリーグ第6節結果

    2022.08.23

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP