Loading

BLOG

マデイラブランコ関東リーグへの道のり第4章。笑

今回ブログ担当の#2きわです。

8月19日(土)18:50~
千葉県女子フットサルリーグ第4節が
千葉県総合スポーツセンター(天台)で行われました!

MADEIRA/BRANCO.fv 対
FEBEM futebol de salao feminino

前半 0-1
後半 4-0 さおり×2 いづ×2
トータル 4-1

今回も勝利♪
マデイラブランコは全勝してます。
しかも、首位独走中!

前半は…
前回選手権でフェミを倒し勢いにのったマデイラ。
でも早々に失点をして、どこかで流れを変えたかったが
我慢する時間のほうが多かったと思います。

後半は…
とにかく攻める!
なんとしてでも失点を取り返したい気持ちでした。
そして、
さおりといづの巧みでスピーディーな連携により4点!

みんなフィールドではシュートをガンガン打ってました。
馬場監督が試合中、
1分に1本シュート打てば30本だから15本入れば良いねって。
シンプルなのでクスッと笑っちゃったが分かりやすくてステキ!

実は、今まではフィクソをしてた私。
フィクソも楽しいけど、
今回は初ピヴォになり監督からの指示で
とにかく突っ込めと(細かいことは省く)。
そして、まだ足りないと言われたので突っ込み精進します!!(笑)

チーム全体として、
きりかえが早くなったこと、
ポジションの役割や連携の理解力がアップしてきたこと、
流動性のあるプレーが見えたこと、
今年3月に出来たばかりのチームがまた1つレベルアップ。

今後もチームみんなで一丸となり、
楽しく&程よい緊張感を持ちつつ、
目標である関東リーグ参入できるように邁進していきたいと思います。

応援をよろしくお願いいたします!

NEWプラクティスシャツ!!!

セレクションのお知らせ。

関連記事

  1. VSカナクラーヴォ!

    2018.11.20
  2. IN TOKYO!

    2019.04.22
  3. 前期最終節

    2018.11.13
  4. 2018シーズン開幕!!!

    2018.05.16
  5. 関東女子フットサルリーグ第5節結果

    2022.07.21
  6. トレーニングマッチの結果!

    2018.06.12

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP