Loading

BLOG

トレーニングマッチinお台場!!!

どもこんにちわ、はじめまして!

実は白衣の天使な
♯16 こたにゆうきです(^^)

7月9日はリガーレ東京ladiesさんと練習試合でした!

ランニング15分×4 10分×1
結果は…
1本目  3―0  ゆうき しほ さおり
2本目  1―2  しほ
3本目  1―4  さおり
4本目  3―1  しほ×3
5本目  0―1

と公式戦前にたくさん修正しなきゃいけない点が見つかったと思います!
直射日光きつかったけどなんとかみんなで頑張りました!
♯5たしさんのゼロ角度シュート痺れたぜ!
個人的には後半バテバテで最後は熱中症気味でダウンという恥ずかしい感じでしたが反省して次頑張ります!!
リガーレ東京ladiesさんありがとうございましたっ!

その後はみんなで関東女子フットサルリーグを観戦。
個人の技術はもちろん、チームとしての力も関東のレベルはほんとに高いと痛感。
みんなすごいなあ!!

うちらも関東リーグのピッチに立つことができるように日々努力していきたいと思います!

【試合予定】
7月15日 大網
11時KICKOFF
バルドラール浦安ラスボニータス
15時KICKOFF
FEBEM futebol de salao feminino

7月17日  大網
18:50 KICKOFF
FC千葉なのはなレディース

泥臭く頑張ります!
応援よろしくお願いします!!

最後に…

とても暑かったこの日。
練習試合後に#5たしさんがジュースおごってくれました(^O^)
(本当はじゃんけんで負けただけなんですけどね。笑)

皆さん、
熱中症には気をつけようね。笑

全企業様を訪問!!!

第14回全日本女子フットサル選手権大会千葉県予選の結果。

関連記事

  1. マデイラブランコ関東リーグへの道のり第4章。笑

    2017.08.20
  2. 関東女子フットサルリーグ第11節の結果

    2022.10.13
  3. 全日本女子フットサル選手権大会千葉県大会1日目結果

    2023.11.09
  4. 選手権試合結果!!

    2021.08.26
  5. 関東女子フットサルリーグ第11節結果

    2021.11.04
  6. MADEIRA/BRANCO.fv選手ブログスタート!!!

    2017.05.19

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP