Loading

BLOG

トレーニングマッチ♪

No.7のいづみです!

チーム結成から3ヶ月、
本格的に始動し始めてから2ヶ月が経ち、
日々課題は出てきますが着々と成長しているのではないかなと思います。

ところで本日の本題に入ります!
6/18日曜日はLa-puerta-junto ladiesさんとトレーニングマッチでした。

《結果》
ランニング30分×2本、25分×1本
1本目  2-0  No.11さおり、No.18まさ
2本目  3-1  No.5しほ、No.16ゆうき×2
3本目  2-4  No.しほ×2

最終結果  7-5

今日はゴレのNo.1もえさんがいなかったので、
即席ゴレで対応しました。

前半は集中して試合に入ることができ、
失点を1で抑えられたのは良かったと思いますが、
後半崩れてしまう場面が多々あり、失点が増えてしまいました。
少しずつ成長しているなと感じるところもありますが、
また新しい課題が出てきますね。

ただ、トレーニングマッチの回数を重ねてきて、
少しずつ得点力も付いてきたのかなと思います!

また練習を重ねて、
一つずつ課題を解決していけるように
チーム一丸となって頑張って行きましょう〜!!

La-puerta-junto ladiesさん、
ありがとうございました!

最後にお知らせがあります!
マデイラブランコ、
Instagram始めました♪
試合結果をより早くお知らせしたり、
練習の様子だったり、
フットサル以外の事だったり、
色々と投稿していこうと思うので
Instagramもフォロー
宜しくお願いします(^^)

       

 

 

 

MADEIRA/BRANCO.fv in TOCHIGI !

マデイライベント開催!!!

関連記事

  1. VSカナクラーヴォ!

    2018.11.20
  2. 千葉県女子フットサルリーグ第3節!

    2018.07.16
  3. トレーニングマッチの結果!

    2018.04.17
  4. トレーニングマッチIN横浜

    2018.07.23
  5. 関東女子フットサルリーグ最終節結果

    2021.12.20
  6. IN TOKYO!

    2019.04.22

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP