Loading

BLOG

本日のブログ担当は・・・

本日、横入りでブログを担当します
自然豊かな場所が大好き、
食べる事が大好きなNo.11春山沙織です。
皆さん、
写真でわかってしまいましたかね?
昔から顔が変わらないとよく言われます!!!
その為、24歳に見られる事がなく、いいのか悪いのか…。

そんなことはさておき、
今回のブログのテーマは
「休日の過ごし方」
他の人よりちょっとだけ休日が多かったわたくしにとって、とても良いテーマですね。笑

基本的に私の休日は
買い物をするか、
テレビを見て過ごすか、
この2つですね。
(普通でごめんなさい。)
買い物って自分の欲しかったものが買えた時はテンション上がるし、
色々と見ているだけで楽しいので心がリフレッシュされます(^^)
また、最近音楽を聞きながら散歩をする事にハマっているので
青空の下、
大好きな音楽を聞いて
黄昏ながらお店に向かいます!!!笑
頑張ろうって気持ちになれますよ~。

あとは、料理にも興味があるので
時間があれば料理もします!!!
花嫁修業ですね。
今までは和食をよく作っていたのですが
洋食、中華などレパートリーを増やせるようにしたいです\(^-^)/
まだまだですが、
将来は美味しい物をささっと作れるお嫁さんになるのが夢です!!!
皆さん、
こちらのほうも応援を宜しくお願いします。

ということで、
これからはフットサルはもちろんの事、
色々な事にチャレンジしていきたいと思います!!

以上、
春山沙織の休日の過ごし方でした!!!

ちなみに、
この写真は
お母さんの誕生日の時に作ったディナーです!!!
来年はもっとクオリティーを上げれるように頑張ります!!!

練習試合の結果!!!

マデイラブランコ大運動会!

関連記事

  1. 『想い』

    2018.02.09
  2. さいきん。

    2022.12.26
  3. ぽっちゃり監督、ババザップー前編ー

    2018.05.12
  4. 平成最後の夏【閲覧注意?】

    2018.09.09
  5. 白衣の天使♪

    2017.12.02
  6. マイブーム

    2020.05.06

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP