Loading

BLOG

全日本女子フットサル選手権大会関東大会!

今週末に全日本女子フットサル選手権大会
関東大会が開催されます!

マデイラブランコの初戦は

9月13日(日)
1回戦
10:00キックオフ
vs府中アスレティックFCレディース

勝つと

2回戦
15:00キックオフ
vsさいたまSAICOLO

になります!

無観客試合になりますが
皆さんに良い報告ができるよう
チーム一丸となって頑張ってきます!!!

応援、よろしくお願いします(^^)/

トレーニングマッチの結果!

全日本女子フットサル選手権大会 関東大会

関連記事

  1. 退団のお知らせ

    2023.03.23
  2. 退団選手のお知らせ

    2022.02.28
  3. MADEIRA/BRANCO.fvスクール!!!

    2017.10.06
  4. MADEIRA/BRANCO.sv選手募集のお知らせ!

    2020.01.30
  5. マデイラブランコから大事なお知らせ!

    2018.06.20
  6. バーモンドカップ!

    2018.08.22

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP