Loading

BLOG

ふれあいカップ♪

こんにちは。

 

今回ブログ横入りしちゃいます、
No.11ちゅるです。

小さい時から天パで
高校生の時にその実力を発揮し、
髪の毛がちゅるちゅるしていたので
ついたこのあだ名。
今でも高校の友達には
「ちゅる」って呼ばれます。笑

 

 

さて、本題に入りましょう。

 

 

12月10日に
リアクション柏で行われた
ふれあいカップに
マデイラブランコMIXチームで
出させてもらいました!!!

 

 

優勝賞品は、
なんと…
牛しんさんの焼肉券!!!

それを聞いて
1番目が輝いていたのが
No.18まささん。
いや、輝いていたというより
目が焼肉になっていたかも。
(つまらなくて、すみません。)

 

 

そんなこんなで
ふれあいカップが始まりましたが、
相手がほぼ男性ということもあり
マデイラブランコの女子たち
皆、かなり必死!!!
そんな中、
マデイラブランコの男性が大活躍♪
キャップはゴレイロで体をはり、
馬場監督は巧みな技で相手をかわし
シュートを決める!!!

 

その様子を写真でご覧あれ。

 

 

14時~19時までやったので
けっこう疲れましたが、
色々と楽しかったです!!!

 

 

あっ、ちなみに…
優勝しました!!!

これで、
皆で焼肉だーーーーー\(^^)/

 

 

ふれあいカップにご招待いただき、
ありがとうございました!!!

マデイラブランコ関東リーグへの道のり第8章。

私。

関連記事

  1. お知らせ♪

    2019.01.10
  2. 新加入選手のお知らせ

    2022.04.16
  3. 《《 新メンバー募集 》》

    2021.02.10
  4. 新加入選手のお知らせ

    2021.04.22
  5. エンジョイ女子フットサルリーグ開幕!

    2019.02.26
  6. ついにユニフォーム完成!

    2019.03.02

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP