Loading

BLOG

マデイラブランコ関東リーグへの道のり第8章。

マデイラブランコの
グミ担当No.5しほです!

 

 

こんにちは^_^

 

12月9日に
千葉県女子フットサルリーグ
第8節
vs FEBEM futebol de salao feminino
がありましたので
結果をご報告致します。

 

 

前半  1-0 さおり
後半  3-0 まさ、しほ、ゆうこ
total  4-0

 

 

久々の公式戦ということもあり、
緊張している選手がちらほら…
でも、試合がない期間に
スポンサーさんのご協力のもと
神戸遠征をしたり、
たくさんのチームの方に
練習試合をしていただいたので
少し成長した状態で臨めたと思います!
その節はありがとうございました!

 

 

試合内容は、
前半はなかなかシュートまでいけず、
DFのかたちもハマらず
攻め込まれることが多かったのですが
後半になり、
満遍なく色々な選手が
シュートを打てるようになり、
得点することが出来ました。
もっともっとシュート本数を増やして
決定力を上げていきたいと思います!

 

 

 

県リーグも
残すところ1試合となりました。
このメンバーで出来るのもあと少し!
残りの試合も悔いのないように戦って
有終の美を飾りましょう!
負けていい試合なんてない。

 

 

祝勝会&残りも頑張ろう会ということで
試合後にNo.16の自称白衣の天使と
焼肉を食べに行きました!
いつ食べても美味しいのですが
運動後のご飯は
さいこーに美味しいですね(*´ω`*)♪

 

 

 

試合の次の日には
女子の関東リーグを観に行きました!
来年はこの舞台で試合が出来るように
気合い入れていきましょう!

 

 

以上!
ご愛読ありがとうございました!

しわす。

ふれあいカップ♪

関連記事

  1. 充実した日曜日♪

    2018.03.19
  2. MADEIRA/BRANCO.fv in TOCHIGI !

    2017.06.13
  3. トレーニングマッチの結果!

    2020.10.27
  4. トレーニングマッチin MFP味スタ

    2017.08.28
  5. 千葉県女子フットサルリーグ第7節結果!

    2018.10.30
  6. トレーニングマッチ結果!!!

    2017.10.11

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP