Loading

BLOG

25歳の目標!!!

No.11沙織です。

 

私事ではありますが、
11月12日に25歳になりました!!!
たくさんのお祝いのお言葉、
ありがとうございました。

前回のブログで
きょんさんが書いてくれたように
決起会という名の飲み会で
お祝いしてもらいました~!!!

 

………

 

 

 

さおりだよ!

 

笑。

 

 

プレートまで「しおり」かい!
と心の中で突っ込みながらも
まさかのサプライズだったので
とても嬉しかったです♪笑

 

 

ということで、
25歳になりましたので
今回のテーマは「25歳の目標」

 

 

1つ目は、
花嫁修行をする!!!

まあ、花嫁修行というか
料理、洗濯、掃除などを勉強して
色々な知識を覚えたい。
それを将来、
役立てたいってことですね。

 

 

2つ目は、
「25歳、新たなる挑戦」を成功させる!!!

私が働かせてもらっている
リックレンタカーのブログで
書いたことなのですが、
24歳、新たなる挑戦は
車の免許取得でした。
その挑戦も先日無事に終わり、
24歳、新たなる挑戦が幕を閉じました。

新しいことに挑戦するということは
もちろん不安や心配なことはたくさんありますが、
挑戦することでたくさんのことを学べ、
自分のこれからの人生に役立つと
今回とても感じました。
(真面目に語ってしまった…。笑)

なので、
25歳もやります、新たなる挑戦!!!
皆さん、お楽しみに♪

 

24歳、新たなる挑戦については
詳しくはこちらのHPから↓
http://lic-rent.com/

 

 

とりあえず、
25歳の目標は2つ!
目標に向かって頑張りますので
25歳の春山沙織も
宜しくお願いします\(^^)/

勉強になりました。。。

ハート。

関連記事

  1. 2018年始めました。

    2018.01.06
  2. こんな子いるよ!

    2018.04.13
  3. 【自己紹介と入替戦と趣味と】

    2024.01.15
  4. もうすぐ1年!

    2018.09.27
  5. 初ブログ!

    2019.06.24
  6. もうおしまい!

    2019.09.24

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP