Loading

BLOG

勉強になりました。。。

#22京子です(^o^)/

昨日は小学生の大会、
ボスコカップがリアクション柏で行われ、
私達マディラブランコは、
運営のお手伝いをしました(^_^;)

 

初めにのクリニックがあり、
言われた事を直ぐに吸収して出来る子、
我が道を貫く子、色々な子供達が居ました。
1つでも教えて貰った事が、
今後ゲーム中に使える様になったらいいなぁと思います(^_-)

 

試合ですが6チームが抽選で
3チーム2ブロックに分かれ予選リーグを行い、
その結果、上位3チーム下位3チームに分かれ
決勝リーグを行いました(^○^)

 

終了間近に同点ゴールを決めたりと
盛り上っていました\(^_^)(^_^)/

 

試合のお手伝いとして審判をしたのですが…
今までやった事がない人が大半で、
至らない所があったり、なかったりと…m(__)m
審判の大変さも勉強になりました。

 

個人的には、
全チームのプレーを見る事が出来なかったのですが、
足元が巧い子が多いなぁと感じ勉強になりました。
私は直ぐに吸収出来ないのですが…(>_<)

 

マディラブランコは予選リーグと決勝リーグの間に
BallenaBlanca城北レディースさんと
トレーニングマッチを設けていただき、
20分ランニング前後半を行いました。
前回5月に1ー7と完敗し、
リベンジだったのですが…

 

 

前半 0-1
後半 2-3 (さおり×2)
結果 2-4

 

で沢山の応援を力に変えられず
負けてしまいました(T-T)
4点共にセットプレーからの失点。
勉強になりました。
前回に比べ失点は減った事は、
少しは私達も成長したのかとは思いますが、
まだまだですね。
こちらもセットプレーで得点出来る様に
練習して頑張ります(^-^)/

 

勉強になった1日でした。

 

主催者のボスコさん
参加して下さった子供達、コーチ陣
トレーニングマッチをしてくれた城北レディースさん
応援をしていた父兄の皆さん
差し入れをしてくれた方々
有り難う御座いました_(._.)_

 

 

~の
12日は#11さおりの誕生日と決起会を兼ねて、
食事会と言う名の飲み会で1日が終わりましたとさ。

 

 

おしまい。

m/b × nutrition

25歳の目標!!!

関連記事

  1. 練習試合と…

    2019.03.25
  2. 選手権 千葉県大会

    2021.08.17
  3. 4月最後の日(30日)

    2018.05.01
  4. 関東女子フットサルリーグ第6節結果

    2022.08.23
  5. マデイラブランコ関東リーグへの道のり第6章。

    2017.09.20
  6. New seasonスタート

    2018.03.07

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP