Loading

BLOG

☆LEGIFES 2017☆

アミダで順番回ってきました
No.8ゆうこです。
最近の悩みは
沙織を本気でしおりと呼んでしまうこと。
その都度ちゃんと「沙織だよ!」
と突っ込んでくれる沙織。
出来る子だ(*´꒳`*)

 

先週、
マデイラブランコのスポンサーである
LEGITの3周年イベント
”LEGIFES2017“(2部の部)に
1ファンとして参加させていただきました!

 

LEGITの原島社長と
初めてお会いしたのは
馬場監督が
まだ柏トーア(現トルエーラ柏)の選手で
アクション(現リアクション柏)で
レジクリが始まった時。

 

密かに馬場ちゃんファンしてた私。
え、あの馬場ちゃんがクリニック!?行く〜!
ってことで、人見知り全開で初参加(^ ^)
そこにひときわチャラい人がいるなー
なんて思ってたら、(←すみません・笑)
LEGITの社長 、原島さんでした!

 

イベントはLEGITがスポンサーしている
トルエーラ柏の選手達や
広島や神奈川から契約選手が参加していて
チームに助っ人として入ってもらえたり
レジットルールで楽しく盛り上がりました^o^

 

LEGIFESは夜の部も。
私は参加出来ませんでしたが、
とても盛り上がったそうです!

 

原島さん、
3周年おめでとうございます(*≧∀≦*)
今後もさらに愛されるブランドとして
発展していきますように☆

 

広島のユイさん、
神奈川の荒井さんと
千葉の女子達。

 

来年も参加したい!

 

あ、レジクリは
毎週水曜日20:30〜@リアクションで
開催されてますので
ご興味ある方は是非♪是非♪

 

トレーニングマッチ。

お知らせ。

関連記事

  1. 春山沙織、旅に出る。

    2019.09.02
  2. 完全なるオフ!

    2018.10.01
  3. 本日のブログ担当は・・・

    2017.05.26
  4. 春山プライド!

    2018.04.21
  5. 今年の目標!

    2022.09.28
  6. 『想い』

    2018.02.09

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP