Loading

BLOG

練習試合!

♯16 ゆうきです。

10/22は関東リーグの
FFCエストレーラNOVOさん
VEEX TOKYO ladiesさん
と練習試合でした!

 

結果は
vs NOVOさん

ランニング30分×2
ランニング20分×1

1本目 4-3  きょん、しほ×3
2本目 0-0
3本目 2-0  しほ、沙織

トータル 6-3

 

 

vs VEEXさん

ランニング30分×2
ランニング20分×1

1本目 0-1
2本目 0-0
3本目 6-4  沙織×2、しほ×3、まさ

トータル 6-5

 

 

しっかり点をとれ
今までの練習の成果を出せた
いい試合ができたのかなと思います!
ですが、
攻めと守りの切り替えのはやさや
ディフェンスの時の寄せるタイミングなど
今後も修正が必要な部分が見えた試合となりました。

 

2チームとも
自分達が目指す関東リーグで活躍するチームで、
練習試合をすることができとてもいい経験になりました。

 

FFCエストレーラNOVOさん、
VEEX TOKYO ladiesさん、
台風の中本当にありがとうございましたっ(^_^)

 

今後の試合に繋げ、
まずは千葉県リーグは必ず全勝優勝を!
そして関東参入を目指し頑張っていこうと思います!
今後も応援よろしくお願いします!

 

 

…ちなみに個人的ですが
最近ゴレイロデビューしました。

実は高校では
ゴールキーパーをやっていまして
まじで久しぶりに
ゴール前に立つことになったんですが、
ゴレイロ難しい…。
サッカーとは違う部分が多くて
練習しなきゃいけない課題がたくさんです。
でもキーパーが点取られなきゃ試合には負けない!
失点に対するこわさにビビリながら
わくわくするのもあります(^_^)
みんなに信頼されるよーな
ゴレイロになれるように頑張ります。

 

またねーっ!!!

カーペットにジャムトーストを落とした時,ジャム面を下にして着地する確率はカーペットの値段に比例する。

お蔵入り写真part2!!!

関連記事

  1. トレーニングマッチinお台場!!!

    2017.07.10
  2. New seasonスタート

    2018.03.07
  3. 千葉県リーグ開幕戦!

    2020.07.28
  4. 関東女子フットサルリーグ第9節結果

    2021.10.18
  5. 県リーグの結果!

    2019.07.29
  6. トレーニングマッチの結果

    2019.01.07

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP