Loading

BLOG

初めまして!!

初ブログの花澤愛美です。
文章力がないところ、
ご了承ください…。笑

 

初めてということで
私のことを書きたいと思います!
興味ないと思いますが
見てくれると嬉しいです。

 

私がサッカーを始めたのは、
小学1年生の時で
きっかけはお兄ちゃんが始めて
私もやる!ってなりました。

 

少女っていうより少年でした。笑

 

中学2年生の時に
左膝の前十字靭帯をやってしまい
手術をすることになり、
全治1年と言われた私は
サッカーをやめるという
逃げる方向に行ってしまいました。

 

 

そして、高校から復活!
県トレで一緒だった子達が他の高校にいて
ボロクソにやられ凄く悔しくて泣いたことも。
みんなが努力している時に遊んでいたので
自業自得ですね!

 

高校でサッカーを引退し、
美容の専門へ。
19歳からキャバ嬢に。

 

 

それからアパレルを始め、
やっぱりサッカーをやりたい!
ってなってマデイラの6番石田まやが
紹介してくれました。

 

ブランクがありすぎて
ほんとに動けなくて
何もできない状態です。

 

マデイラの皆さんの
足を引っ張らないよう
頑張っていきます!!

トレーニングマッチ結果!!!

空腹は最大の調味料!!!

関連記事

  1. フクロウカフェ♪

    2018.08.08
  2. 6月です。

    2018.06.02
  3. 夏の思い出☆

    2023.08.09
  4. おうち時間の過ごし方

    2020.04.30
  5. 『想い』

    2018.02.09
  6. もうすぐ1年!

    2018.09.27

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP