Loading

BLOG

最初で最後の…。

10月になり、
2017年も残り3ヶ月。
時間が過ぎるのって
本当にあっという間ですね。
そして、
これから私が苦手な冬がやってくる
と考えると泣きそうになる
#11さおりです。

実際に高校生の時、
冬の夕方練習が寒すぎて
練習前に一粒の涙を
流したことがあります。笑

 

さてさて、
今回は私が横入りして
ブログを書いちゃいます。

 

名付けて、
最初で最後になるであろう
春山沙織の真面目ブログ。笑

今回はとことん真面目に
書いちゃいますよ~!!!

 

それでは、START\(^^)/

 

わたくし春山沙織は、
よく九州出身と
間違えられるのですが、
千葉県千葉市出身です。

 

小さい頃から
兄の真似ばかりする子だったらしく
(自分では覚えていません。)
兄がやることを
ほとんど真似してやっていたみたいです。
サッカーを始めたのも
兄が始めたからという理由です。
きっとあの頃は
サッカーがやりたかったというより
兄の真似をしたかったのでしょう。
(なんて可愛い妹。)


(爆笑)

 

それからは、
本気でサッカーをやるようになり
高校は鹿児島県、
短期大学は愛媛県、
社会人になってからは
一度千葉県に戻ってきましたが
すぐに愛媛県へ旅立ちました。
そして、今は柏市。

 

そんなこんなで、
中学を卒業してから
色々なところに旅立ち、
たくさんの人との出会いがありました。

 

今、
毎日が充実していて
楽しめているのも
今まで出会ってきた人たち
のおかげだと私は思います。

どこかで違う道に進んだり、
出会ってない人がいたら
きっと今の人生はなかったからです。

 

諦めない気持ちを
教えてくれた人もいれば、
人としての成長を
教えてくれた人もいます。
また、
車を持っていなかった私を
色々なところに連れて行って
くれた先輩、後輩もいます。
頑固な私の性格を理解してくれ、
陰で支えてくれた先輩もいます。
なかなか会えなくても
応援してくれた家族、
地元の友達もいます。
こう考えると
本当にたくさんの人たちに
支えてもらってきたなと
改めて感じます。

 

そして、
柏で出会った人たちにも
たくさんのことを教えてもらいました。
柏に来てからも
出会う人、出会う人みんな
とても良い人たちで
周りの人との出会いに恵まれているなと、
柏って良い街だなと感動しました。

 

MADEIRA/BRANCO.fvに誘ってもらえて、
フットサルの楽しさを教えてもらえて、
たくさんのことに
チャレンジさせてもらえて、
色々なフットサルに誘ってもらえて、
試合前も試合当日も
たくさんの人が応援してくれて、
本当に感謝の気持ちしかないですね。

 

また、
今私がこうやって
MADEIRA/BRANCO.fvで
フットサルができるのも
いつも支えてくださっている
スポンサー様だったり、
応援をしてくれる人たち、
チームを立ち上げてくれた監督、
仕事がありながらも
練習に来てくれるコーチ、
そして
一緒に戦ってくれるチームメイトが
いてくれるからです。

この素晴らしい環境は
当たり前ではありません。
たくさんの人たちのおかげで
フットサルが出来ていることを
忘れてはいけないなと私は思います。

だからこそ、
仕事もフットサルも遊びも
全て全力で頑張りたいです!!!
(遊び…もですね!)

 

千葉県リーグは残り2試合。
試合に勝つために、
自分自身が上手くなるために、
これからも感謝の気持ちは忘れず、
突っ走っていきたいと思います!!!

はい、
とても長くなりました。笑

 

最後まで読んでくれた皆さん、
ありがとうございました(^^)

では。

初ブログ♪

MADEIRA/BRANCO.fvスクール!!!

関連記事

  1. ババザップ再開-Part2-

    2019.06.17
  2. 今年の目標!

    2022.09.28
  3. 4年後はカタールで!

    2018.07.16
  4. 平成最後の夏【閲覧注意?】

    2018.09.09
  5. ただいまです!

    2022.08.22
  6. レジェンドの一言。

    2020.02.17

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP