Loading

BLOG

必須アイテム!!!

愛媛で1人暮らしをしていた時、
ベランダに落ちていた
ハートの葉っぱ♪
なんか懐かしかったので
載せちゃいました。笑

あっ、
#11 ウリコちゃんです。

プレースタイルが
どんな状況でも
まっすぐ突っ込んでいって
止まれないことから
イノシシの子供ウリボー
の女の子バージョンウリコちゃん。
小学3年生ぐらいの時に
つけてもらったあだ名ですかね!!!
今思ったら
あだ名がたくさんあるので
これから1つずつ紹介しますね♪笑

 

さて、本題に入ります~。
今回のブログは
「春山必須アイテム」

 

皆さんも
文房具はこのメーカーが良いとか
大きな仕事の前はこれをするとか
色々なこだわりや
必須アイテムありますよね?
今回は春山のこだわりや
必須アイテムをご紹介しちゃいます。
と言っても
大したことじゃないので
ゆるーく読んでくれれば。笑

 

 

春山沙織、必須アイテムその1

高千穂コーヒー。
(後ろのクマちゃん良い感じ♪)

 

基本的にカフェオレや
カフェラテが大好きですが、
今まで飲んできた中で
これがNo.1(*´▽`)
朝、仕事に行く前だったり
勝負事の前に飲みます。
やっぱり好きなものを飲むと
落ち着くし、
頑張れる気がするんですよね!!!

 

必須アイテムその2

携帯&イヤホン。

 

つまり音楽ってことですね。
音楽の力って本当に凄い!!!
試合前は音楽を聞いて
テンションMAXにします。
落ち込んだ時は
音楽を聞いてたそがれます。笑
掃除や料理をするときも
音楽は必須ですね~!!!
最近は「WANIMA」という
アーティストの歌にハマってます♪

 

必須アイテム3

ボーダーのもの。笑
(これでもほんの一部。)

 

私、ボーダーが大好きで
洋服とかポーチとか
全てボーダーを買ってしまうのです。
先輩に
そろそろボーダー卒業したら?
って言われちゃうぐらい。
でも、ボーダーは卒業しません。
というより
どこに行っても
ボーダーが目にはいるので
きっと卒業出来ません。笑

 

必須アイテム4

手帳。

 

物事を忘れやすい私にとって
1番の必須アイテム!!!
予定だけではなく、
気が向いた日だけ(笑)
3行ぐらい日記を書くので
後で読み返すと
凄く面白いです\(^^)/
最近は、
無印良品の手帳にはまり中♪

 

ざっとこんなもんですかね!!!

 

春山沙織の必須アイテム、
自分でも
読み返してみましたが…

 

 

普通だな。

 

普通すぎる。

 

 

笑。

 

 

まあ、
あんまり強いこだわりが
ないってことですかね。

選んだテーマ
間違えたかな?笑

次は
しっかり自分に合ったテーマを
選びたいと思います~(*´ω`*)

マデイラクッキングの詳細♪

勝負!

関連記事

  1. 完全なるオフ!

    2018.10.01
  2. しわす

    2019.12.12
  3. こんな子いるよ!

    2018.04.13
  4. 2020!!

    2020.01.08
  5. 最近の癒し

    2019.04.23
  6. めんそーれ〜!!

    2019.08.20

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP