Loading

BLOG

第2回マデイラ個サル!!!

#8 ゆーこです。

昨日はマデイラブラン個サルでした。
なんと、総勢26名もの方に
ご参加いただきました。
驚きつつ、
と~ってもありがたく嬉しかったです!!
反面、
至らない点も多々あったかと。。。
こちらは反省して
今後にいかしていきたいと思います。

さてさて、
メインのマデイラブラン個サル!
アップが終わったら
前半戦は5チーム、
後半戦はマデイラブランコの選手も一緒に入り
6チームでゲームを行いました。

初めましての人も
そうでない人も
点が入れば大盛り上がり!!

うん、楽しそう。

うん、楽しそう。

うん??楽しそう。

最後は恒例のビンゴ大会~
(監督がビンゴのガラガラ買ってくれました♪)

ビンゴの後は、
マデイラブランコのスポンサーである
cuffyさんにお願いしたカレーやパスタを
美味しくいただきました♪

私、cuffyさんのパスタを初めていただきましたが
パスタも美味しかった~!!

食べたいと思ったそこのあなた!
こちらを要チェックです↓
cuffy coffee&curry

Re:actionからも近いですよ~
美味しいビールも◎
おつまみ系も◎
コーヒーももちろんおすすめ。
最後に必ず食べなきゃなのは、
コーヒーアイスです!

練習後、
どうしても食べたくなって
ダッシュで着替えて行っちゃったのは
ここだけの話。

次回のイベントは10月です。
日時や詳細は少々お待ちください。
またたくさんの方のご参加
お待ちしておりま~す!!

時代の流れとともに!!

3つの夢。

関連記事

  1. referee&manage

    2018.03.05
  2. 【2022年度エンジョイレディース大会参加チーム募集!!】

    2022.04.07
  3. 柏市レディースフットサル大会

    2023.11.30
  4. マデイラクッキングの詳細♪

    2017.09.22
  5. 初心者の女性限定!マデイラクリニックのお知らせ!

    2022.10.28
  6. 個サル& BBQ大会!!

    2019.05.07

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP