Loading

BLOG

マデイラブランコ関東リーグへの道のり第5章。

8月も終わり、
急に涼しくなってきましたね〜。
No.7のいづみです。

9月2日(土)18:50〜
千葉県女子フットサルリーグ第5節
が大網白里アリーナにて
行われました!

MADEIRA/BRANCO.fv 対 Brave

《結果》
前半 2-0 No.5 しほ、No.7 いづみ
後半 1-0 No.11 さおり

トータル 3-0

 

勝利!!
それから、
今回チーム結成以来
公式戦では初の無失点でした!

前節もそうでしたが、
失点から入ることが多かったので、
先制点をとってその後も集中して
試合に取り組めていたのは
少し成長できた部分なのかな
と感じました。

ただ、
この一回で終わらないように、
これは継続してやっていかないと
いけないところなので、
今後もチームで
意識していきたいところですね。

DF面では
結果としては無失点でしたが、
内容はまだまだプレスが甘かったり、
危ない場面が何度かあったので、
もう一度修正して
次節に繋げていきたいと思います!

少し試合の話から逸れますが、
最近チームで活動している中で
スポンサー様をはじめ、
試合を観にきてくださる方や
中には差し入れをしてくださる方もいて、
本当にたくさんの方の協力があって
自分はチームで活動できているんだなと感じます。
そういった
協力してくださる方に
感謝の気持ちを忘れずに、
少しでも返していけるよう
勝利に繋がる得点、
強いDFを意識して練習や試合に
取り組んでいきたいと思います!

それから、
チームのことで頭を悩ませたり、
送迎もしてくださる監督や
アドバイスをくれたり、
時に試合を盛り上げてくださるコーチ陣など
素敵なスタッフの方々に囲まれて
幸せな環境でボールを蹴れることにも感謝ですね(*^^*)

新たに
No.9まなみさんも仲間に加わり、
関東リーグ参入目指して
今後もチーム一丸となって
頑張っていきましょう!!

個人技の向上も…。

無限の豊かさは自分にある。

サルニケーション♪

関連記事

  1. 全日本女子フットサル選手権大会 千葉県大会

    2020.08.17
  2. 関東女子フットサルリーグ2023 第12節結果

    2023.12.08
  3. 参入戦・入替戦の詳細!

    2019.01.17
  4. トレーニングマッチの結果!

    2019.06.25
  5. 関東女子フットサルリーグ2023 第5節結果

    2023.08.17
  6. 関東女子フットサルリーグ参入戦結果

    2021.02.28

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP