Loading

BLOG

無限の豊かさは自分にある。

スーパーカップを
未だにちゃんと言えないNo.5 しほです。

最近ハマっていることは,
高校生の時に買って愛読していた
「ニーチェの言葉」という本を読み返すこと!
高校生の時に
いろんなページに貼ったポストイットを見て
あの頃はこの言葉が響いていたんだなぁ。
と大人になった自分の目線と比べて
読み返すのが面白いです。
はい。真面目かっ!
見た目と違って真面目なのですわたし。テヘッ


本より猫に目が行く。笑

 

てことで本題入ります!
このブログ
試合系が多いのでたまには違うこと書きます!

 

実はわたし,
小6からサッカーを始めて
周りの子達は小1とか小4からやっていて凄く上手くて
自分もはやく追いつかなきゃ!と思い,
ドリブルで学校行ったり買い物行ったり,
お母さんの買い物待っている間
ずっとリフティングしていたり
時間があったら家で壁当てしていたり
クレイジーに過ごしていました!

そして6個のチームに入ったんですけど
千葉のチームで,
マデイラのNo.6 ヘラヘラまやちゃん,
13年前は赤いリボンで髪を結んでいたNo.11 らぶさおりと,
市川のチームで,
No.10 ニタニタきょうかと同じチームだったんです!
あの頃は13年後にまた同じチームで
プレー出来るなんて全く思ってもいなかったなぁ。
大学生の時は
No.16 痛点迷子のこたにゃんと同じチームでした!

 

わたしは個サルで出逢った人に
競技を誘って頂き,競技の楽しさを知りました。
そこで出逢った人に
自分の閉ざされていた世界を広げてもらって,
またそこで出逢った人たちに
人生の楽しみ方を教わりました!
笑顔も増えました!

そー考えると,
人と人の繋がりって凄いなぁ~と思いますよね。
たった1回だけ一緒にボール蹴った相手と
またどこかで会った時,
「あれ!?あの時の?」って
笑顔で話せるのステキですよね。
新しいことを始める時や,
1歩踏み出す時って
とても緊張するし不安になるけれど
そこで出会った人と繋がりが出来て
自分の1回の人生に笑顔や感動をくれる。
良い出会いだけじゃないかもしれないけれど
自分の人生や経験を豊かにしてくれるのは
関わってくれた人だと思うから
踏み出す勇気を!

 
9月10日 17時〜19時
第2回マデイラ個サルやります!(笑)
あなたの輪を広げてみませんか?
私たちは広げる準備出来ています。
「あれ!?あの時の?」って会話,
してみたくないですか?
ご参加お待ちしております^ ^

 

人って,
退屈で1時間を3時間のよーに感じた場合,
3時間分歳をとって
楽しくて3時間を1時間のよーに感じた場合,
1時間分しか歳をとらない。
とゆー不確かな話を聞いたことがあるけれど
確かにキラキラしてていつも楽しそうな人って
実年齢よりも若く見えますよね!
だったら楽しいことして
あっとゆーまに時間が過ぎたら
若々しく生きられますよね^ ^

 

9月10日 17時〜19時
第2回マデイラ個サルやります!(笑)
あっとゆーまに2時間を過ごしてみませんか?
私たちはその準備が出来ています。
一緒に若々しく生きませんか?
ご参加お待ちしております^ ^

なっがぁーい個サルの告知でしたww

 

以上,超絶人見知りだけれども
絶賛克服中のしほでした!

トレーニングマッチin MFP味スタ

マデイラブランコ関東リーグへの道のり第5章。

関連記事

  1. 最近作った物たち…

    2023.11.24
  2. こんな子いるよ!

    2018.04.13
  3. ババザップ再開-Part2-

    2019.06.17
  4. 3つの夢。

    2017.09.16
  5. とあるOLの1週間

    2019.08.06
  6. 自己紹介っ( ̄◇ ̄;)

    2019.04.10

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP