Loading

BLOG

トレーニングマッチin MFP味スタ

8月の終わりに近づくとなんだか寂しい。
#3やまもとです。

本日は東京都リーグ1部のタパジーダさんと
トレーニングマッチでした。

a-nationで盛り上がる
味スタの横で本日もフットサル。

 

結果(ランニング30分×2本、25分×1本)
1本目 1-3  #11さおり
2本目 1-2  #11さおり
3本目 0-0

トータル 2-5

 

守備については、
最近新しいことを試みて、
まだ判断の切替が
対応しきれていないところもありますが、
声も昔よりお互いに出し合って、
守れるようになっていると思いました。

攻撃に関しては、
まだまだ個人の力に頼る所が大きいですが、
ボールを運ぶ連携の動きや、
チームで攻める動きをもっと練習して、
臨機応変に攻められるようになれたらと思います。
ボールがあるところの動きも、
ボールが無いところの動きも大事。
フットサル奥深い。

タパジーダさんは
個人技術も高く強いチームで、
トレーニングマッチをさせてもらえて
とても勉強になりました。
ありがとうございました。

9月は千葉県リーグが2試合。
メンバー全員がそろうわけではないけれど、
気持ちをひとつに頑張っていきたいです!

 

〇本日のまとめ
a-nationはグループ名ではありません。
ベジータは野菜ではありません。
デザートは別腹。デザート後のアイスも別腹。

セレクションのお知らせ。

無限の豊かさは自分にある。

関連記事

  1. トレーニングマッチの結果!

    2019.06.25
  2. 関東女子フットサルリーグ2023 第11節結果

    2023.11.09
  3. 関東女子フットサルリーグ第9節結果

    2021.10.18
  4. トレーニングマッチの結果!

    2019.05.14
  5. トレーニングマッチの結果!

    2019.04.14
  6. 2018シーズン開幕!!!

    2018.05.16

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP