Loading

BLOG

トレーニングマッチvsアベントゥーラ

こんばんは!
初めまして、#10 きょうか です。

 

8月13日はアベントゥーラさんと
練習試合をさせて頂きました^ ^

ランニング20分×3本行い、
結果は・・・

トータルで
5-7 でした!

得点者は
さおり×3
ゆうこ×1
きょうか×1

今回の目標は攻守の切り替えのはやさ。
集中が続いているときや、
体力が残っている状態での切り替えは
とっても良くなってる気がします!

集中が切れたときや
体力的にキツくなってきたときに
どれだけ切り替えスピードを落とさず
走りきれるかが大事になってくるので、
個人としても、チームとしてもどんどん上げていきたい課題です!!

県外のチームの方が千葉に来てくれて
練習試合ができることはとてもありがたいことなので
一戦一戦成長して行きたいですね♩

アベントゥーラさんありがとうございました!

チームの雰囲気や基礎技術はとっても良くなっているので
このまま全員で頑張って上を目指していきます!

応援よろしくお願い致します。

 

※今回のトレーニングマッチ、
写真を撮り忘れてしまったため
文章だけでの結果報告にさせてもらいます(´;ω;`)
最初の写真は
全日本女子フットサル選手権大会千葉県大会
の時の写真です。笑

幼児・小学生を対象としたスクールのお知らせ!!!

マデイライベント決定!!!

関連記事

  1. トレーニングマッチの結果!

    2020.09.04
  2. トレーニングマッチの結果!

    2020.07.20
  3. 勉強になりました。。。

    2017.11.13
  4. トレーニングマッチの結果!

    2019.03.23
  5. トレーニングマッチの結果。

    2018.10.11
  6. 【県リーグ最終戦のご報告】

    2019.01.07

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP