Loading

BLOG

馬場和也の週末!!!

監督の馬場です。
たまにはブログを書こうかと思います!
テーマは、
「最近の週末の出来事」について!!

7月29日土曜日、
朝から柏祭りの出店準備で早起き!!
昨年から入会した柏青年会議所で、
ステーキ、ビール、スーパーボールすくい、などを出店致しました!
僕はステーキの焼く担当。笑

めちゃくちゃ疲れた!
でも、おいしいって言ってくれる人がいたから、頑張れました。

先に上がらせてもらい、
20時まで全力で仕事致しました!
すると、同級生から電話!
同級生「飲みに行こうよ~~」
僕「OK!」
と言ったものの、
次の日早いし、めちゃ眠い!
しかし、祭りで賑わっている柏に直行!
一杯飲んで寝ちゃいそうでした。笑
あっ、安心してください。
てっぺんまでには帰りましたよ~(´▽`)ノ

 

そして翌日、日曜日!
今年度から加入した
千葉県リーグ1部のコルボスの試合!

朝、チームの人が
自宅まで迎えに来てくれて大網アリーナへ!
めちゃ眠い(>_<)

(盗撮されてました…。笑)

久々の公式戦は、
動けない…
全く動けない。笑
トレーニングしないとヤバい。
そして、なにより実感したのは、シュートが当たらない。
4ヶ月動かないだけでこんなにも違うのかと、身をもって感じました!
でも、チームは勝利!
2-1で!
ギリギリやねん!
馬場、久々の1得点!!
点取るって、やっぱりいいね!
久々の感覚でした!

柏に戻り、少しだけ柏祭りをフラフラ!
人が多いので、何も買わず退散致しました!

そして、日曜日のラストは
女子チームのトレーニング!
最近、選手が監督に暴言吐くので悩んでます。笑
けど、みんな上手くなってるね!
1年で関東リーグ参入を目標としてるが、
可能性が充分にあることを実感致しました!
あとは、監督のメンタル!笑
暴言くらいじゃヘコタレねぇーぜ!
女子チームの監督って大変だと実感した練習となりました!

 

みんなで全力!

チャオ。

馬場 和也

馬場 和也監督

投稿者プロフィール

柏TOR'82-CorvosFC|MADEIRA/BRANCO.fv

関東フットサルリーグベスト5(2015,2016)
関東フットサルリーグ得点王(2016)
Fチャレンジリーグ得点王(2016)
全国選抜フットサル大会得点王(2016)
地域チャンピオンズリーグ得点王(2016)
フットサル千葉県選抜

トレーニングマッチ。

幼児・小学生を対象としたスクールのお知らせ!!!

関連記事

  1. にちかかな、さちかかな。

    2019.07.30
  2. はじめまして

    2022.09.20
  3. 関東女子フットサルリーグ2023 第9節結果

    2023.10.30
  4. 初めまして♪

    2023.10.17
  5. 自己紹介

    2023.11.16
  6. しわす

    2019.12.12

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP