Loading

BLOG

トレーニングマッチ。

はじめてブログを書きます。
#6 まやです。

私はなかなか行けない日が多く、
皆さんの足を引っ張ってばかりですが、
マデイラの皆さんは暖かくて楽しいので、頑張ります!

7/25 20:00〜 リアクション柏で
レイソルトーアu12の少年たちとトレーニングマッチを行いました。

結果は、
1本目 2-3
2本目 0-1
3本目 2-2

計4-6

得点者
1本目 練習生、しほ
3本目 しほ、さおり

でした。
少年たちはスピードもはやく足元もうまいため、
ディフェンスの時間が長かったのですが、大変いい練習になりました。
私自身は5分ももたず、死ぬかと思いました。

引いて奪ったり、
または前からプレスをかけたりどちらにせよ、
奪える場面はありましたが、奪った後、すぐ失ってしまう事が多く、
余計きつい展開にしてしまったように思いました。
しかし、カウンターで何本か点数に繋げられたことは良かったと思います。
また最後に点数をとりに行きましたが、
攻めきれずカウンターを食らってしまう場面が多かったです。

まだまだ様々な課題が残りますが、
この夏これからまた頑張っていきたいと思います。

レイソルトーアの皆様ありがとうございました。

けむい!(けど)あつい!(けど)うまい!

馬場和也の週末!!!

関連記事

  1. 何年経っても変わらぬ上手さ

    2018.05.27
  2. 千葉県リーグ開幕戦!

    2020.07.28
  3. 練習試合結果

    2019.07.09
  4. トレーニングマッチの結果!

    2018.04.17
  5. トレーニングマッチの結果。

    2018.10.11
  6. トレーニングマッチ結果!!!

    2017.10.11

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP