Loading

BLOG

マデイライベント開催!!!

今回のブログを担当しますNo.11春山沙織です。

6月24日(土)はMADEIRA/BRANCO.fvイベント
マデイラ個サル&懇親会がありました!!!

個サルでは、
初めての方にも参加していただけて
楽しみながらたくさんゲームが出来ました!!!
途中に行ったレジットタオルをかけた
春山沙織vs参加者の真剣勝負では
どこの誰とは言いませんが
誰かさんの負けず嫌いな性格が出てしまい、
ゲームに負けないぐらい
白熱した戦いが繰り広げられていました(^^)
(ジャンケンを制する者は試合を制すると言いますからね。笑)

懇親会は、
チームスポンサーである牛しんさんと
cuffy coffee&curryさんのお店でやらせていただきました。
一次会では牛しんさんの美味しいお肉を食べながら
たくさんの方と色々なお話が出来たと思います!!!
何回言っても「マデイラブランコ」をかんでしまう竹野下選手と
めっちゃ声が小さい田所選手が司会をしてくれたビンゴ大会も(笑)
とても盛り上がりましたね。

二次会ではcuffyさんの美味しいお酒やコーヒーを飲みながら
各々楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

個サルでも懇親会でもたくさんの笑顔や
皆さんの楽しそうな姿を見る事が出来て
わたくし・・・

とっても幸せでした(*´ω`*)

けど、きっと一番楽しんだのは間違いなく私だと思います。
そして、次回のイベントも一番楽しむ予定です。笑

そして、
この文章を考えながら
本当にとっても楽しかったなと余韻に浸っております。

参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
これからもMADEIRA/BRANCO.fvを
宜しくお願いします!!!

トレーニングマッチ♪

マデイラ個サルの写真!!!

関連記事

  1. マデイラクッキング♪

    2017.10.08
  2. m/b × 柏銀座通り

    2017.11.27
  3. マデイラ感謝祭〜☆

    2019.04.04
  4. madeira/branco.fv 個サル&懇親会の日時が決定致しました(^_^…

    2017.06.07
  5. 空腹は最大の調味料!!!

    2017.10.16
  6. 女子サッカークリニック!

    2019.03.14

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP