Loading

BLOG

MADEIRA/BRANCO.fv in TOCHIGI !

No.8 ゆーこです。
先週末にFリーグと関東1部が開幕し、
いよいよフットサルシーズンが始まったなぁ
って感じがします。

以前は自分がやるのが楽しくて、
Fリーグって?関東リーグって?
って感じでしたが、
今は観戦も楽しみの1つになりました♪
今シーズンは、女子の試合もたくさん観たいな。

長くなりましたが、そろそろ本題に…
日曜日は栃木県リーグ所属のモランゴ メニーナさんとトレーニングマッチングでした。

ランニング30分×2本、20分×1本行い
1本目 0ー0
2本目 1ー0 No.10きょうか
3本目 3ー0 No.5しほ×2、No.10きょうか

結果 4ー0 ☆

4月に対戦させていただいたときは
無得点だったので成長できているのかな。
しかし最初ゴールが遠かった~
試合は前後半。
2本目で終わりと考えると、1ー0
決定的チャンスを決めきらないと勝ちきれない!
決定力UP↑↑↑課題です。

良い流れの時も随所にみられ
チームとして良くなってきていると感じます。
合間にいろいろ話をして修正しながら
チャレンジしながら出来ました。

仲間が気がついたことを伝えていけば
自分では分からないことも気がつくことができる!
もっともっと話して切磋琢磨していきましょ~

体育館で、正規の大きさでTMが出来るなんて!
とても有難い貴重な時間でした。
モランゴメニーナさん、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願いします。
お互い県リーグがんばりましょう!

madeira/branco.fv 個サル&懇親会の日時が決定致しました(^_^)/ 

トレーニングマッチ♪

関連記事

  1. 関東女子フットサルリーグ第8節結果

    2021.10.06
  2. 関東女子フットサルリーグ第12節結果

    2021.11.29
  3. 全日本女子フットサル選手権大会千葉県大会2日目結果

    2022.10.04
  4. 千葉県女子フットサルリーグ第3節!

    2018.07.16
  5. 関東女子フットサルリーグ第5節結果

    2022.07.21
  6. トレーニングマッチの結果。

    2018.10.11

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP