Loading

BLOG

マデイラブランコ大運動会!

こっそり背番号3番、
名ばかりマネージャーのやまもとです(^O^)/

巷が運動会シーズンの今日この頃。

私たちマデイラブランコも大運動会をやりましたー!

 

何をやるかも知らされず集められる参加者のみなさん。。。

◇種目◇
アップで手繋ぎ鬼
一列になったり手を繋いだりしてチームでボールを向こうまで運ぶやつ
背中にボールはさんで何とか頑張るやつ
借り人競争
スプーンとピンポン球で頑張って運ぶやつ
最後はフットサル!

#11沙織選手のきびきびとした司会のもと、
大人とは言え、チーム対抗となると血が騒ぐ参加者たち。

追うチーム、、、追われるチーム、、、

はしゃぐ奴ら、、、ふざける奴ら、、、、

(注)こんな種目はありません。

会場となったリアクション柏の壁には、
直筆のメンバー自己紹介を貼らせてもらってました!
誰だね?写真de大喜利を始めたのは( ^ω^ )

 

優勝チームは…………………

水色!!

ウチと#1萌のいたチームでしたが、
優勝は想定外で写真撮影係りに入ってたので、
喜ぶ姿を写真に撮ってもらいそびれました。

そして何気に鉄板で盛り上がるジャンケン大会。
信じる心って、なんですか……という事を問われながら、
商品よりもジャンケンに勝ったことに喜ぶ無邪気なオトナ達。

 

参加していただいたみなさま、本当にありがとうございました!
初めてのフットサルではないイベントだったので(たぶん)、
種目や進行にもっと考えるところがあったかと思いますが、
借り人競争とかめっちゃ走ったし、練習よりも汗かいた気がするし、←おい
私を含めてはしゃいでいる顔がたくさん見れた気がして、
ちょっとしたハプニングもありましたが、
個人的にはめっちゃ楽しかったです。
今後のために、感想やご意見など、何かの機会に会った選手にバシバシください。

メイン企画/進行の沙織おつかれさま!

今後もマデイラブランコをよろしくお願いします!←強引なシメ方

 

 

●本日のまとめ
フットサル後のアイスはうまい。
ガリガリ君、最近種類ありすぎる。

 

本日のブログ担当は・・・

黒が好き。

関連記事

  1. 第2回マデイラ個サル!!!

    2017.09.11
  2. 柏市オープンJrフットサル大会

    2023.12.12
  3. マデイラ個サル㏌リアクション柏♪

    2018.01.17
  4. 懇親会の写真!!!

    2017.06.25
  5. 空腹は最大の調味料!!!

    2017.10.16
  6. マデイラブランコ感謝祭♪

    2019.03.12

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP