Loading

BLOG

練習試合の結果!!!

No.2の遠藤です!

今日すごく暑かった!

気温32度だったらしいです。

暑さ苦手な私、キツかったw

 

本日、東京エントランスリーグのULVO BELINDAさんと練習試合でした。

6ゲーム行い、

MADEIRA/BRANCO 15  対  ULVO BELINDA 4

全体的に連携が取れるようになってきたなと印象。

今年3月の出来立てホヤホヤのチーム。

馬場監督のもと皆で切磋琢磨してきて、はじめは合わなかったところがかみ合ってきたり、

それぞれの良いところを活かしたプレーが随所に見えたような気がします。

 

昔、「雰囲気作りも試合のひとつ」と教えてもらった事があります。

今日はバッチリ盛り上がっていました!w

 

皆、それぞれ素敵なプレーをするチームの仲間!

特に今日はNo.11のさおりがめっちゃ輝いていました~。

大量得点、さすが!!

 

私もフィクソとしてお勉強の日々で、できるだけ俯瞰で全体を見るようにしています。

その日の個人的課題を作って練習参加したり。

成功したりミスしたり一進一退、めげずにがんばります。

 

次はNo.3の有紀こと「ゆっち」。よろしくね!

MADEIRA/BRANCO.fv選手ブログスタート!!!

本日のブログ担当は・・・

関連記事

  1. 千葉県リーグ第5節 試合結果!

    2020.01.16
  2. 関東女子フットサルリーグ2023 第11節結果

    2023.11.09
  3. トレーニングマッチの結果!

    2019.10.29
  4. トレーニングマッチの結果!

    2019.05.14
  5. IN TOKYO!

    2019.04.22
  6. トレーニングマッチの結果!

    2020.10.27

ブログ最新記事

ブログアーカイブ

ブログカテゴリー

PAGE TOP